北京・胡同逍遥

北京、胡同で暮らした十数年間の雑記 by 多田麻美/ Asami Tada

個展期間延長&壁の中での待機

張全の展覧会、「胡同気味(胡同の匂い)」、もともとの展示期間は月末まででしたが、次の展覧会の日程の関係で延長される可能性が高いようです。
今日明日は空気の状態も悪いようですので、興味はあるけどまだ時間がとれていない、という方も、無理に急がなくて大丈夫です。行き方については、こちらの記事を参考になさってください。
http://d.hatena.ne.jp/lecok/20140219/1392808977

ところで、昨日から壁越えがぜんぜんできない状態が続いています。台湾経由の海底ケーブルに問題が発生しているとのこと。

というわけで、しばらくフェイスブックなども見られないかと思いますが、ここは、
先日の胡同歩きの最中に、とある古物商の露店で見つけた看板で〆させていただきます。

あの小さな粒で、起死回生とは!山椒も顔負けかもしれません。